goo

いや~

久しぶりにいい天気の朝だゎ。と主治医へ~

今日は待合室が満員だ!インフルエンザの予防接種かな?

それでも15分ほど待ったら主治医から呼ばれた。
診察室で『あれ使ってますか?ちゃんと使わないとダメですよ~』と。
忘れちゃうんだよなぁ。疑似ホルモンを使うのを・・・

まぁ前回の血液検査の結果は良好だそうな。
それでも気を付けないとなぁ。人工透析は嫌だから。
お会計を済ませて隣で薬を受け取り整形外科へ。

電話で予約してる薬を受け取りGSへ。まぁいつものパターンだな。

給油をしようとしたらお兄さんがドーナッツをくれた。サービス再開?

それにしてもいい天気だ!

ほら~こんなに。お山の頂上は雪化粧してる。

記事更新したら飯食って畑に行ってみるか・・・
ずっと気になってた作業を片付けに~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今朝も まったく »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。