goo

今朝は

雨....シトシトと・・・
ただ降雨量には表れなかったが。
数日ぶりに喉が変で風邪薬を飲んだ。

しばしぼんやり過ごして重い腰をあげる。

生活空間の清掃だ。

昼前から晴れ間が出て気温が上がってきた。
軽トラ号で昼食を買いローソンへ。
食事を終えて記事更新してる。

ここ数年飲んでいた薬をいくつか止めた。
1年半前からの体調急変が薬の副作用だと思ったから。
まず疑った眠剤から止めてみて鎮痛剤も。

最近の身体の感じでは副作用は鎮痛剤だと確信。
どちらも注意事項はほぼ同じ。
ただ朝飲むのは鎮痛剤だけ。

1ヶ月ほど前ふらついて階段から転げ落ちた。
その時の外傷は治ったが右胸は未だ痛む。
骨に何かあったのかな。謎

とにかく血液検査の値を下げることに励まなきゃ。
入院だけは避けたい!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 浅い いよいよ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。