goo

浅い

眠りから目覚めた明け方....寒い!

秋の空気に入れかわったのだろう・・・
目の前に散らかしたものを片付けてふと気になった。
あれ?コラちゃんいつ以来見てないのかな~

久々にシャッターを開きエンジンを掛けて外へ。

さぁ洗車だよ。

秋の陽差しだけどエアコンはどうかな?

ちょこっとドライブして倉庫で確認。

走行中は全く冷気を感じなかったが日陰に入れたら変化が。
エバボレーター付近から雫がポタポタ。
吹き出し口から冷気が少しずつ出てる。

調子にのってローソンまでお買い物に行く。
気温は30度。やっぱ限界だよなぁ。
ルーフやダッシュが熱を持ってきたゎ。

帰宅して昼食後エンジンルームを確認。

冷却水が熱で随分膨張してる。

初夏は二度ほど補給した。急にインジケータが点滅してね。
何処かに異常があるんだろうがなぁ。怖
なんせ91年販売のご老体。

いつまでお相手頂けるのやら。謎

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 体調は 今朝は »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。