goo

いよいよ

9月だ....慌ただしいぞ!

水曜日の午後。
何気に家主殿がおつき合いしてた業者に連絡したら食いついた。
夕方やって来て結局請け負わせることに。

それで本日より家主殿の遺産のひとつを解体。

4~5日かかるらしい。

それより本日は主治医の日。
職場健診で指摘された採血検査結果を主治医に告げた。
『ま~ぁ。経過観察ということで。』と。

さらに『病気がありますからね。値はしょうがないかも?』とも。
職場へ診断書を出せと言われたら主治医に依頼するしか無い。
世間様にアピールするほどのことでも無いし・・・

採血後いつもの体重計に。

1週間断酒したからなぁ。少し増えてる。

風邪薬を今回も出して頂くことに。
さらに下痢止めと痛み止めは処方箋から外してもらう。
下痢はバナナと牛乳と蒟蒻ゼリーで改善してきた。

諸悪の根源の痛み止め薬。
眠気・めまいの副作用が強くて大変な思いをした。
ただこの薬が原因だとなかなか気がつかなくて。
7月には階段から転落して未だ胸のあたりの打ち身が痛い。

健康にはなれないけど痛い目にあいたくない。
さらに他人に迷惑かけたら死活もの。
薬は怖いなぁ。

つ~か。
解体工事費用を都合つけなくちゃ。悩

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今朝は あれ? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。