goo

今日も

また雨の予報....傘を持って出勤・・・

で到着後即外回り~

雨がポツポツ落ちてきたから。

今日のルートは一番辛い場所。

冬にはスノーシューで歩くわけだが雪が無くても落ちたら最後。

このあたり蝶が沢山舞っている。

でも撮れたのはこいつだけ。でかいアゲハが止まってくれなくて~

ここだけでも済ませてから休憩を....なんて思ってたが無し。
蒸し暑い中歩き回ってたらいつの間にか忘れてた。汗
まぁいつザーザー降りになってもおかしくない空模様。
昨日の雨は風もあって開けてた窓にかなり吹き込んだもんな。困

外回りの終盤・・・

お仕事号のフロントガラスに止まったバッタ。今回はでかい。

昼休憩をしてたら降り出した雨。
でも案外に早く雨雲が通り過ぎたようですぐにあがった。
天気予報じゃ午後ずっと雨だったのに~

職場に帰って傘立てみてガックリ!
誰だ?儂の傘を持って出たのは....無くなってるじゃないか。怒
返してくれ~400円も出して買った儂の傘・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« うっそ~ この頃 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。