goo

うっそ~

今朝出勤する時に驚いた!

なんともう稲刈りが終わってるし・・・

お盆の疲れが取れないまま外回り。
今日は朝方にもパラパラ雨が落ちていたし夕方の予報も雨。
どっかで休憩するよりさっさと外回りしたほうが賢明だ~

ノルマをこなし立ち寄ったこの町

昨日からお祭りで今夜が本番。

家々の軒先には

お揃いの提灯が・・・

この祭りはもう何年も毎年運転手をさせられてる。
どうやら今年もあてにされてるらしい。
祭りの規模に対して駐車場がまったく足らないんだよなぁ・・・

まぁウチから数分だから我慢してるけど。
もうそろそろ卒業させてくれ!娘たちよ。願
今夜....花火の音が消えた頃迎えに来いと携帯が鳴るだろう。多分?

今日も近いからウチで昼休憩。
ついでにと記事も更新してる。笑
さて祭りの本番までには雨雲が通り過ぎてほしいよなぁ~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« やっと 今日も »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。