goo

今朝も

ポツポツ雨が落ちてた。
やっぱ冬型....通勤途中の気温は4度。
まぁこの寒さは今日までだろうなぁ。

外回りに出ていつもの駐車場脇の

キャッシュコーナーでお金の引き出し。

今年春友人から個人売買で買った通勤号の車検代を払うため~
それにしても軽自動車って安いなぁ。請求金額が7万円弱。
今までなんであんな金食い虫に乗ってたのだろう。
ただ雪道が楽というだけで・・・

まぁそんなことを言える立場じゃないよなぁ。
お荷物コラちゃんをせっせと養ってる儂だから・・・
縁が切れない21歳だもん~

駐車場で休憩をして外回り。
やっぱ雨がポツポツ落ちてるなかで~
幸いにも傘をさすほどでもなかったが。

やって来たのは今日の終点。

もうあの山の向こうはお隣に県。

山の裏にスキー場跡がある。
ちょうど昨日のスキー場の向かいにあたるなぁ。
山の頂上付近には今日もうっすら雪が積もってる。
画像じゃ見えないけれど。

昨日のテニスコート脇に行こうとしたら車が止まってた。
なにか催し物でもあるのかな?
じゃ今日は別なところで・・・

いや~久々に睡魔様がいらっしゃってグッスリと。笑
しかも暖房が無い車中でね。最後は寒くて目が覚めたゎ~
来週からまたウチの近所....こっちに来るのは10日ほど先かな?
雪が積もらなければ良いのだがなぁ・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ポツポツ いや~ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。