goo

あれ?

解体業者がやって来ないな。
働いてた作業員さんは今日お休みだと言ってた。
しかし経営者が別な若い作業員を連れて来ると言ってたっけ。
経営者に話があったのにやっぱいい加減なやつなのか?不安

今日も移り変わりがはっきりしてる秋空。

刈取り前の田んぼへ行ってみた。

夕べ業者に刈り取り希望日を告げたけどどうなるのかな?
5日からJAライスセンターが稼働するのに6・7日は雨だとか。
ここまで来たら早く田んぼから稲が無くなって欲しい。
田んぼがぬかりんだりイノシシ被害に遭う前に。

体調・・・
夕べなかなか睡魔様がいらっしゃらなくてしばしもがく。
なにか口寂しくてカロリーメイトを半分食べた。
それ以外はこの頃のルーチンどおり。

下痢は止まったがお通じが遠い。
ガスがお腹に溜まってる。厄介な身体だよ。トホホ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いよいよ 霧雨 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。