goo

はっふ~

やっと記事更新です。汗

夕べ・・・

せっせと儂は焼き鳥係~

なんせ未だかつて無いほどのスピードで注文が。涙
まさか焼き鳥に4人で注文をさばくとはねぇ~驚
お子様と女性陣が多けりゃこうなるゎなぁ・・・
もうフランクフルトなんて注文待ちでね。
結局焼きそばも完売!

後の楽しみはやっぱ花火。
毎年同じ店から同じ人物が購入してるとだんだんおまけが増えて。
でも今年は初盆のメンバーが多く作業隊は人員不足。

そんな時花火が始まった。しかし仕事柄打ち上げは見れなくて~

やっと終盤の仕掛け花火が見れたとたん足に激痛が!

打ち上げ花火の不発弾がいきなり焼き場に着弾!
残念にも焼き場主任が負傷....まぁ幸いにも絆創膏災害ですんだけど。怖
儂も足に被弾したが彼に比べれば微々たる負傷。
先に手当て方々お引取りを願い宴会は続く・・・

今朝は8時からオールキャストでお方付け~
ところが例年なら売れ残りがあるのに今回はすべて完売!
段取り係の儂は慌ててコンビニへ・・・

無事片付けも終わり

有志の慰労会へ突入!

儂も

頂きましたよ。苦手なお酒を。笑

ところが待ってたのは

悪夢の精算!

メンバーのご家族様がツケで買われてるのは知ってたが把握が難しい。
一応徴収したがウチに帰って勘定してみると計算が合わないのなんの。涙
この調子で今年の売り上げは?って普通聞くのですか???
だったらいつもニコニコ現金払いにして欲しいですよ。まったく・・・

ってもこのお役目も12月で終わり.....お金の収支だけはきちんとしなくちゃ~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ふぅ~ やっと »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。