goo

ふぅ~

自治会恒例のお盆の納涼大会当日・・・
今日も朝から買出しで~

軽トラに

沢山のクーラーボックスを積み込み出発。

あっちこっち回って

やっと帰ってきたら12時過ぎ・・・

生ビールやビールサーバーに

氷とジュース類が入ったクーラーボックスをとりあえず荷下ろし。

お金の計算しなくちゃならないが会場設営のため1時集合。
こんな大変なお役目はもうこりごりだゎ~
早く飯食ってまた出かけなくちゃ・・・

と....慌てて集合場所に着いたとたん土砂降り・・・
しかも2度にわけて~
結局準備が始まったのは約1時間後。

色々設営してるときに

ちょろちょろ動き回るヤンチャ坊主!

準備ができて一旦解散しようとしたら

すでにお客さんが。『おじいさんまだ早いって!』笑

もう汗びっしょりなので帰って即シャワー。
家主殿は二泊三日の外泊が終わり今日また病院へ。
さて本番のお天気はどうだろう?
只今雨雲は沿岸を通過中....降らないとの予報だ。

さ~て本番までゆっくりしようかな~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いよいよ はっふ~ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。