風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

神立ミッドナイトスキー

2013年03月03日 | スキー

最近おやすみ無いので金曜の夜からスキー
P3020003

12:30からスキー開始。                                 P3020004_3P3020005_3

 

 

この日は朝の4時まで楽しめます。 やったー!P3020047P3020023

雪の降る中眠い目こすって頑張りましたが

大ジャンプで顔面擦りむいて出血、そのまま温泉へ。

結局1時間半しか滑ってません。 ねむ~いP3020048

SHOGUN丼とビールで腹ごしらえするも顔がひりひり。

ここは温泉と仮眠所が付いていて、とりあえず6時間コースで朝まで安静。

翌朝8時に起きるとみんな既にスキーに行ってガラ~ン。P3020053P3020051

私は朝風呂浴びて車の雪かきして今日も関越で通勤。

大きなマスクでなんとかばれずに済みました。

そして夜は傷を癒しに浅間山荘

っていってもあさま山荘事件とは関係ない浅間山荘です。P3020057

この日も登山のお客さんもいたけど私は湯治です。

赤い温泉入っておいしい夕飯食べて少しのお酒がP3020056

あれば言うことありません。(時間があれば登りたいけど)

翌朝寒さのためなかなかエンジン掛からず11時会社着。

連続出勤記録更新中。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎ランタンフェスティバル | トップ | 伊豆半島ツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事