風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

伊豆半島ツーリング

2013年03月10日 | バイク

ぽかぽか陽気にさそわれて今年初めてのツーリングで伊豆半島1周。

箱根を越えて1号線でまずは西伊豆から。

富士山をバックに今年も元気なW650?P3090002P3090008

風は強いけど暖かい風。P3090023P3090034_2

西伊豆はカーブの連続で今年1本目からお疲れチャーン。

最近お金も底をつきお泊りはココP3090050P3090041

小学校の校舎を改築した公共のお宿です。

お部屋は3年2組。P3090044P3090045P3090048

中は改築したばかりできれいでした。

なんと温泉プールもあります。(かけ流しの温泉プール)

給食の放送で食堂へ。

結構ボリュームもあって豪華ですよ。これで1泊6千円しません!

お風呂も源泉かけ流し。

もっと広い部屋もあるので大勢でも楽しめますよ。

翌日伊豆半島最南端で突然携帯に津波警報。P3100053

もちろん訓練ですがこれって、この辺だけ人だけ受け取れるシステム?関心

ぽかぽか陽気といえばお花見。

この辺は河津桜が有名で伊豆半島中どこを走っていても桜が満開、梅もちょっと。。。

今回は下賀茂の桜まつりを見物。 P3090029P3100057P3100072

3月前半だというのに風でさくらが舞ってました。   もう春です。                   P3100066

 

 

河津は人がいっぱいだったので素通りして、田舎に先日のカナダのおみやげP3100076

届けて伊豆スカイライン経由で帰りました。
P3100079

横浜ぐらいまでは暖かかったのですが突然空気が冷たく風も強く一気に冬に逆戻り。

今日は帰り道首都高大橋JC初めて利用しましたが便利でした。ぐるぐる結構下りました。

雨はしのげるし暖かいし今度から使わせていただきます。

帰ったらまた会社から電話で出動!

遊んでばかりじゃいられない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神立ミッドナイトスキー | トップ | NGK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事