吹奏楽団ウィンドバーズ番外編~練習日記~

合奏で気付いたこと、感じたことを個々の目線で自由に綴ってまいります。

新入団員3名さま~♪

2010-10-15 22:35:48 | 日記
本日テンション上がりっぱなしの私でございました
正式に入団届けをいただいた、クラリネット・テナーサックス・パーカッション
なんて喜ばしいことでしょう
小学生&大学生2名。いつの時代も若い力は必要です(って一気にオバサン臭いなぁ

そして、12月のコンサートのお手伝いをして下さる高校時代の友人、バリサクさん
昨年の公民館まつりにも出ていただき、一緒に幸せな時間を過ごしました
普段はジャズな人ですが、吹奏楽を懐かしく楽しんでくれています(よね

さらに普段はオケで吹いてる中学時代の友人、フルートさんが遊びに来てくれたのですが・・・
なんとなんとコンサートに出ていただけることになりました
本日25年振りに再会し(あっ、歳がバレるまぁいいか)、楽しくハモり、本番も手伝ってもらえることになり
こんな素敵な状況にテンションが上がらずにいられるでしょうか
神様ありがとう
まだまだ技術的に至らない私で皆さんにご迷惑をかけまくりで申し訳ないですが、一生懸命楽しく頑張ります


団HPへはこちら↓からどうぞ
吹奏楽団ウィンドバーズ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューバのいない練習なんて... | トップ | コンサートへ向けて・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微力ながら (がろん)
2010-10-15 23:55:41
頑張りマス
もちろん
楽しませてもらってマス
みんなの音がぐぐっと寄ってくると
もっと楽しくなりそうね!
返信する
ありがと♪ (事務局長)
2010-10-16 08:50:47
バリサクに加えてバスクラ見学者も来られてたので
ホントに木管低音パートの重要さをヒシヒシと感じておりました
あぁ有り難や~
練習も本番もその後のことも考えるとワクワクするね
よろしくね~
返信する
ありがたや~♪ (nao)
2010-10-16 14:59:52
新入団員に見学者に助っ人の方々にと人数も増えた練習でしたね(実はバスクラを身近で初めて見ました)

パーカスにも新しく入っていただき今まで以上にいろいろな音が出せるようになってきたと一人ほくそ笑んでます
NEWメンバーさまは現役で演奏されているので、私は態度だけのパートリーダーと格下げしてお嬢様について行こうと思っています

これでグロッケンなりマリンバなりがあればさらにいうことなしですが
こちらは団費に余裕ができるまでお預けかな~

楽しいパーカスを目指しでこれからも頑張ります

でもあっという間に公民館まつりにコンサート
やる気はあるが、不安も大になってきました

練習あるのみ
皆さん頑張りましょうね
返信する
Unknown (nori)
2010-10-16 23:00:35
いつも おくれてはいって ご迷惑をおかけしております・・

昨日は・・ 人数のボリュームに どうやって 奥の席にいけばよいのか 迷いました。

・・・結果 指揮者の、、皆様のまん前を堂々と歩くというルートを選択。すんません。。。。

木管さんとパーカス軍がどんどん充実してってますねー。
 ホルン奏者さん来ないかなあ・・。
 おまちしております

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事