吹奏楽団ウィンドバーズ番外編~練習日記~

合奏で気付いたこと、感じたことを個々の目線で自由に綴ってまいります。

個人練習日でしたっ♪

2010-10-08 22:35:45 | 日記
今日は個人練習日でした
純粋な個人練習日って初めてだった・・・かも
皆それはそれは真面目に取り組んでたなぁ
いつも集まれば合奏だったけど、公民館まつり&1stコンサートを控えて、やっぱり個人練習日も必要ね
・・・ってゆーか、今までが特殊だったのでは?
家で練習ってったって、限度があるものね
コンサート終えても、個人練習日は設定し続けますわよん
で、結局最後は自然合奏状態になりました
そうなるかな~と思ってはいたけど、そりゃなるだろうさ
でね、明日は合奏日なわけ
あぁ~曲いっぱい抱えて大変なのかもしれないけど、めちゃめちゃ楽しい~

みんな~ぐゎんぶゎろぉね~

団HPへはこちら↓からどうぞ
吹奏楽団ウィンドバーズ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公民館まつり曲目決定♪ | トップ | チューバのいない練習なんて... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はすみません。 (いつも前でおやじギャグてる者です。)
2010-10-08 22:56:25
皆様、お疲れ様でした。(^_^)今日は、練習に参加出来ず申し訳ありません。ちなみに再来週も、ごめんなさいです。その代わりといっちゃ何ですが、明日は、いつもに増してびしばしやらせて頂きます。ご覚悟を
今日の個人練習は充実してたようですね。
明日楽しみにしてます。
返信する
楽しかった?!です♪ (nao)
2010-10-09 12:59:44
個人練習楽しかったです
いつもと違いみんなちょっとリラックス(私だけ)した感じで雰囲気もよく、楽しく練習できました

最後合奏になって、皆さんを引っ張るつもりが皆さんが私に合わせて下さる形になり、いつもいつもホント申し訳なく思っています
なかなか頭ではわかっても体がついていかない
そういうお年頃
もっともっと頑張らないと
と、いつものように気合だけはいれております

新パーカスのお嬢様のドラムのスマートなこと
すべてお譲りしたいのに、グロッケンをしていただこうと思っているので(というか私ができない一体私は何ができるの)

今日の練習、先生のまたまた標的()にならないよう頑張ります
先生お手柔らかによろしくお願いします
返信する
シンバルガンバル (ざしきわらし)
2010-10-09 16:13:54
現役お嬢様が入団されるので
出番が少なくてラッキーと思ったのも束の間
パートリーダーより、シンバルを任命

いっきに「ヤルセナーイ」
(なんだか曲名と似た響き?)

本日はエアシンバルで頑張りますので
先生見ないふりをして下さいませ

*公民館祭りまでには姿を現します
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事