吹奏楽団ウィンドバーズ番外編~練習日記~

合奏で気付いたこと、感じたことを個々の目線で自由に綴ってまいります。

個人練習、無念の欠席・・・

2011-01-21 22:24:45 | 日記
本日は個人練習日
エルザのために、春の猟犬のために、みっちり音作りと指練をする予定でした・・・
が、娘の発熱により、無念の欠席
来週の合奏までに個人練の時間を捻出しなければ
なんとか頑張ります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年1回目♪ | トップ | エルザ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (yoko)
2011-01-21 23:15:42
練習も大事だけど、お嬢さんの看病疲れで
お姐様も体調を崩されませんように。。。
『鬼のかくらん』って言葉もあるしね。
もうすぐ節分だし、出番が待ってるよ~ん


返信する
大丈夫だった~ (事務局長)
2011-01-22 11:18:43
インフルエンザではなく、喉の炎症による発熱でした。
風邪には変わりないので大人しく過ごさせます。
ご心配いただきありがとう
2月3日は豆まきにお宅へ伺いますわよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事