吹奏楽団ウィンドバーズ番外編~練習日記~

合奏で気付いたこと、感じたことを個々の目線で自由に綴ってまいります。

エルザ・・・

2011-01-28 23:23:46 | 日記

今日は合奏でした
先週の個人練習に参加できず
それなのに今日までろくに練習できずで参加してしまい・・・
案の定悲惨なエルザの冒頭
あれだけ好きだった『エルザの大聖堂への行列』
聞き慣れた美しいエルザとは程遠い現実にさらされる自分の演奏
聞くと吹くとでは大違い

早くフルート吹きになりたーい


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人練習、無念の欠席・・・ | トップ | 練習不足~(>_<) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エルザとポチ (しっぽパンfl)
2011-01-29 11:37:09
フルートが3人になって、すごくうれしい
これからは3人でパート練習できますねっ事務局長さん

エルザもポチもなかなか難しい…
なかなかっていうか 結構っていうか かなり難しい…

横笛は重力に逆らっているので、指とか音色のほかに、楽器の構え方も重要ですよね~
…って、他人事じゃないんですけど




返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事