吹奏楽団ウィンドバーズ番外編~練習日記~

合奏で気付いたこと、感じたことを個々の目線で自由に綴ってまいります。

「敬老の集い」を終えて

2011-09-17 17:25:55 | 日記

皆さまお疲れ様でした
今日は初めての敬老のイベント
小学校音楽隊との合同演奏でした
小学生はのびのびと演奏できてすごいなぁ、と感心しました
我々も見習わなければ
演奏後「二度と今日のような演奏はしないように」とのお言葉
あとで「小学生の方がマシや」と言われてしまいました
はい、確かに。反省しきり、です
ソロ失敗してしまいました
皆さますいませんでした
やはりこの歳になるとダブルブッキングはキツイっすね
顔洗って出直します

さて、次から「公民館まつり」の練習にかかります
コンサートの曲も練習しながらです
皆頑張ろうね
そしてポイントポイントでちゃんと指揮見ようね


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は本番♪ | トップ | 次は公民館まつり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のイベント (しっぽパン)
2011-09-17 20:12:14
個人的な事情で、十分練習時間を取れなかった私

それでも、なんとかしなきゃいけないのに…。
準備不足や本番の緊張感のなさ…反省するところだらけです

先生の指揮。途中で止まってしまうんじゃないかとヒヤヒヤした部分がありました

…私の気のせいでしょうか?

小学生のみなさん。
ソロを吹いたサックスさん、素晴らしい演奏でした
みなさん一生懸命なのが伝わってきました。
勉強させてもらいました

公民館まつり。
がんばります
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事