吹奏楽団ウィンドバーズ番外編~練習日記~

合奏で気付いたこと、感じたことを個々の目線で自由に綴ってまいります。

団員増員のためには・・・・・?

2010-02-04 23:20:05 | 日記
今年初の練習の時から、その後の新年会の後もずっと・・・
いや実は昨年から・・・
いやいやもしかしたら入団当初から・・・・・?!
団員増員そして単独コンサート実現と向き合ってきた

できることからひとつひとつクリアしていかないと
とりあえず今日BPの団員募集欄に載せてみた
反応があるかどうかはわからないけど

明日公民館へ行こう
またポスター貼ってもらおう
チラシも置いてもらおう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートへ向けての第一歩 | トップ | どーしよー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事