110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

アメブログ

2010年11月28日 | 所感、レッスン その他
最近 アメブログを開設しましたが、これは他の方のアメブログを見るために(強制的に)開設させられたものでして、少なくとも当面はこちらのgooブログを続けるつもりです。

何人かの方々が登録して頂いているようですが、こんな訳でスミマセン!

お詫びに私の宝物の映像を(笑)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マタマタ クリック癖が・・・・ | トップ | 珍しい! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越しですか (マモル)
2010-11-28 19:58:35
パーシモンマスターズは行きたかったです。関西でしましょうよ。時間、お金の余裕あれば、機会を見つけ参加下です。
返信する
マモル様 (ダッファー)
2010-11-29 08:35:45
ご来場ありがとうございます。
初めて・・ですかね?

千葉から、関西の大会に参加・・・

どうなるかわかりませんが、もし実現しそうでしたら一応お知らせをいただければ。

ブログは、このままgooでいきますので引越しではなく、居座りデス
返信する
Unknown (ビンテージ)
2010-11-29 11:44:08
なにやらブログの移行で騒がしいですがgooのままなのですネ!

それにしても「森伊蔵」の画像だけではお詫びになっていないような気がしますが・・(爆)
返信する
ビンテージさん (ダッファー)
2010-11-29 20:35:53
ヤッパシ!?
返信する
Unknown (パターマン)
2010-11-30 17:24:05
こんにちは~!^^
ダッファーさんがアメブロ??
えぇーー! 気になるなぁー!
返信する
パターマンさん (ダッファー)
2010-12-01 06:06:37
ダーカラ開設しただけで、未だ暫くはここにいます!!!!

みんなナンッボイウテモ・・・

アノナー
返信する
Unknown (エドはん)
2010-12-14 21:25:33
こんばんは

 これはどんな飲み方が美味しいですか?
返信する
エドはん (ダッファー)
2010-12-15 21:48:28
私はロックが好きです。
ロックでも、むせ返る様な香りが広がります。
返信する

コメントを投稿