110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

バレンタイン

2012年02月13日 | 所感、レッスン その他
先日のバレンタインも、ご近所ツキアイチョコ、友チョコがほとんどでした。



ウィッタメール(長女から) 家内と下の子は去年私がお返しを忘れたため、今年はくれませんでした。



チョコケーキ 六本木の有名菓子店のもの。舌の上で溶けましたー。


Bruyerre(下の娘が友達からもらってきたもの) 珍しいベルギーの高級品だそうです。


ということで、極めて日常的に終わってしまいましたが、どれも美味しいチョコでした。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒トップ プロモデル | トップ | サラバ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿