110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

寒い!

2012年02月01日 | 所感、レッスン その他
寒い日が続きます。先週はついに雪が降りました。


でも酒はうまい!

私の生涯でもトップ3には完全に入る酒。 行きつけの居酒屋「ひじり亭」に寄ったらサービスで一杯飲ませてくれましたー。
口福ですー。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ウェッジ | トップ | 黒トップ プロモデル »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めだか)
2012-02-02 21:32:25
ひじり亭て・・・まちごても「聖」ではないわなぁ~

「秘尻」?・・・(爆)

肝心の酒がわからんやんかぁ~!
返信する
お酒は (ダッファー)
2012-02-03 08:30:16
静岡の高級酒酒蔵 初亀酒造 の「游月」という酒です。 限定酒らしいです。
1本手に入れたくてネットで調べたのですが、中々見つからず、漸くみつけたら720mlで16800円で売ってました。ゲゲ
神楽坂の某ディープなお店で1杯3650円ですって!
サービスで飲ませてくれた秘尻ちゃんに感謝(^^)
返信する
凄い感じ! (パターマン)
2012-02-05 16:21:59
こんな酒、見たことも聞いたことも無い!
ロマネコンテとは言わないまでもドンペリニョン並な高級品ですね!
(今度めだかさんに強請りましょ!)
返信する
パターマンさん (ダッファー)
2012-02-06 08:51:42
壜もなとなく ドン・ペリニョンに似てますね。

めだかさんに強要!?! 素晴らしいアイデアです!!!
返信する
あんなぁ~・・・ (めだか)
2012-02-08 22:11:30
なんぼ東夷でも・・・

「ゆすり たかり」は・・・

紳士の所業とちゃうでゑ~~!
返信する

コメントを投稿