110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

パーシモン マスターズ

2011年03月04日 | 所感、レッスン その他
ご案内を頂いたのですが、そしてその頃には一群のヒッコリーシャフトクラブのセットが手元に届いているはずなのですが・・・

4月16日は、既に例会の川国際が入ってしまっているんですね、これが・・・・

これから、向こうを断ると悪いかなー・・・・

ウーン、迷うところです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ben Hogan アイアンセット | トップ | ヒッコリーワールド (にわ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葵 建)
2011-03-04 21:28:11
行きたかったけど、遠いのと値段で止めました。来月はゴルフの予定が詰ってるので・・・。

行ってクラブのお話がしたかったですが・・・。
返信する
Unknown (めだか)
2011-03-05 03:15:30
両方逝ってまえゑ~~!

ラウンドとパーティ別々に逝ったらエエねん
返信する
Unknown (ダッファー)
2011-03-05 14:36:30
葵さん
本当に一度お目にかかってお話したいですね。

めだかさん
東京を挟んで反対側なんすけど・・・・
返信する
Unknown (ビンテージ)
2011-03-05 17:55:36
随分ぜいたくな悩みですネ。
約束は大切にしましょう(笑)

北国も12日プレオープンの広告が掲載されました。
ウズウズしています。
返信する
ビンテージさん (ダッファー)
2011-03-06 11:30:00
いいよ、北国もオープンですかー。

ワクワクしますよね。
返信する

コメントを投稿