110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

Ben Hogan アイアンセット

2011年03月02日 | アイアン
週末、またまたスクールの先生から頂きました。

これDirectorですかね? 何年頃?


945と比べてみると・・ホーゼルの長さがずっと短いようです。


エッジはまっすぐ


使い込んでありますねー。


打った感じは、シャープでヘッドがきいています。

最近、こういうものを持って帰ると、家人に白い目でみられるので、取りあえず実家に避難させました。(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RYOMA 試打会 | トップ | パーシモン マスターズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めだか)
2011-03-02 22:45:09
コレは・・ウチが幼稚園逝ってたころの・・

70年代のディレクターどすぅ~

そのころダッファーにいさんは・・・

大学出て社会人どしたかぁ~?!
返信する
めだかさん (ダッファー)
2011-03-03 08:35:45
そう70年代ですかー。それでもユウに30年以上経ってますねー。

そうそうそのころ大学出て社会人になりました。 光陰矢の如し、あっと言う間にン十年。

これからも楽しめるだけ楽しみまっせ!!
返信する
Unknown (ビンテージ)
2011-03-03 10:48:25
とりあえず・・・ですネ♪

べんホーガンのアイアンここを眺めるとだいたいわかります。
以前大変参考にさせていただきました。
http://www.benhogangolf.jp/brand/index.html
返信する
ビンテージさん (ダッファー)
2011-03-03 23:41:34
ホッホー!スゴイページがあっるんですねー。

ベン・ホーガンってキャロウェイに買収されてたの????

シラナンダー
返信する

コメントを投稿