ただいま修行中...

ソフトウェア開発において、勉強中で悪戦苦闘の日々

生涯現役を目指してランディジョンソンを見習う

2008-12-28 20:13:36 | ソフトウェア開発
ランディジョンソンサンフランシスコジャイアンツに移籍します。

ランディジョンソンは45歳で、今年の成績が11勝10敗という驚異的な数字を残しています。45歳といえば、普通に考えて引退していても遅くない歳なのに、それでもこの成績を残せるのは日々の努力の賜物だと思います。

最初に、シアトルマリナーズで見たときにはすごいなと思いました。こんなにすごいボールを投げる人が、世の中にいるのだなと思いました。
それから数十年が経ち、まだ現役で投げ続けるのだから、私たちも見習わなくてはならないと思いました。

私も生涯現役プログラマとして日々鍛錬をしていかなくてはならないと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿