西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariana)
2009-09-24 16:48:33
しまった!行けば良かった!
デート出来たのに・・・・・・(涙)

キュービックの華正楼のイートインに行ってしまったわ・・・・・・・
返信する
Unknown (京都の野次馬子。)
2009-09-24 17:20:39
しまったわっ! 
新幹線乗っていけばよかったわ~!
デート目撃できたかもしれないのに‥‥(笑)

おうちカフェしてしまったわぁ(苦笑)
返信する
Unknown (武蔵野のバーサ)
2009-09-24 21:03:55
二人に先を越されたので、ノリツッコミはやめました。
IKEAの格安ブランチを楽しめる普通の俳優の西沢さんが好きです。
去年の夏、エアコンがない喫茶店での芝居で、「つぼ八」のうちわをもらってきて、お客さんに配ってたという西本さんも好きですし。
あ、最近はシャケのおにぎり、稽古場に持って行かないんですか・・・?
返信する

コメントを投稿