西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

炒り塩

2009-08-19 10:55:00 | Weblog
携帯用の炒り塩を入れるケース!

余りにも汗をかくので、稽古の合間に舐めようと思って…。

今、仕込んだ!

暑さのせいだけじゃなく、塩分が足りない為に、シャキッとしないのだ!

岩塩を舐めて暑さを凌ぐ動物がいたのを思い出した!

今日から、OK!だ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武蔵野のバーサ)
2009-08-19 17:37:46
蒲田の鉄工所で働くおじさんみたいですね。
猛烈な暑さの中で、塩をなめないと体がもたないという・・・。
役者はガテンな商売なのでしょうか。
私は首の痛みと頭痛に悩んでおり、今朝は整形外科でマッサージしてきました。
返信する

コメントを投稿