西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

父と暮らせば

2009-08-19 21:09:39 | Weblog
ブルガリア公演は、チェホフと、井上ひさしだ。

写真は“父と暮らせば”の演出家、河田園子さん。

若いが、しっかり者だ。

広島で被爆して、その後遺症に怯える、健気な娘の話。

唯一の被爆国、日本の悲しい話を他国の人たちに観ていただくのだ。

リアクションは大きいに違いない。

今、最後の仕上げに掛かっている。

頑張れ!河田!

チェホフ組も磨きをかけている!

負けないぞ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武蔵野のバーサ)
2009-08-19 22:13:47
河井園子さん、8/4に少しお話をさせていただきました。
一瞬、西沢さんが昨日の公演に行ったのかと思いましたが、写真の場所は茶会記でではないみたいですね。
偶然最近、この芝居の広島弁の方言指導をされたという方のブログを発見、去年から園子さんとご縁があってということで、ご本人でした。
ネット越しの世間は狭いですね。
返信する

コメントを投稿