西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

オペレッタ(喜歌劇)?

2010-05-31 12:38:07 | Weblog
近々、一人芝居を演ろうかな!

チェホフの『白鳥の歌』を!

我が輩が独り用に作った本で。

東京で15ステージ、横浜でも3度、近くでは公演していない。

仲町台の“シェスタ”で2年ぶり?に再演と行こうかな…~!

オペレッタ終演後の真夜中、楽屋で酔いつぶれた喜劇俳優が、独り取り残されている……!

老俳優の酔余の一夜。

滑稽で哀しい我が人生を振り返る……!

一時間ほどのコメディー。

六月の末か、七月にやろうかな?

…無理かな?

だが…、勝負したい!

どうしよう……?

“チェホフ三題”は秋かも知れないし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariana)
2010-05-31 21:56:55
パチパチパチ☆

待ってます!!!~~~~☆
返信する
Unknown (武蔵野のバーサ)
2010-06-01 00:24:00
西本さんの老俳優(去年のシアターグリーン)しか見てません。
西沢さんのニキータもよかったです。
ぜひ西沢さんのひとりバージョンを拝見したいです。
やりたい芝居ができる、観たいファンもたくさんいる。
同年代の隠居したうちの両親より、なんて前向きで素敵なんでしょう。
ぜひ実現してください。
返信する

コメントを投稿