西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

今日の夕食

2009-08-15 21:20:33 | Weblog
今夜は、マーボーナスだ!

ぼくの好物!

これでスタミナをつけるのだ。
今日も、うだった!

暑くて稽古に集中出来ない。

バテ気味だ。

いかんな…!

もっと体力を付けるために、いっぱい食べなくちゃ駄目だ!

マーボーナスの次は、何にしようかな?

そうだ!たらこと味噌汁と漬け物とご飯にしよう!

鮭と海苔もいただこうかな!

明日の為に!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (京都の野次馬子。)
2009-08-15 22:29:58
そうですねぇ
お酒&煙草にはちょっと
おひまをだして・・・
おいしいものをた~んと頂きましょう♪
食べてる時は幸せですよねぇ~
お風呂入ってる時も あっ寝てる時も
あっ素敵なもの見てる時も etc・・
シアワセがい~っぱいかも・・・
明日も頑張って下さいね~!


返信する
Unknown (武蔵野のバーサ)
2009-08-15 23:05:32
真夏の長距離稽古通勤のつらさ、お察しします。稽古場にエアコンはあるのでしょうが。
スタミナのために、山芋や豚肉なども召し上がってくださいね。肝臓をいたわるため、にんにくでいためたレバーもいいでしょうし。
「タバコの害について」の稽古は小休止でしょうが、戯曲を読んだら面白いですね・・・「ロシア版・ダメおやじ」みたいで、最初は漫談のようだと思いました。
しかし、京都の野次馬子さんのコメント、癒し系ですねえ・・・。
返信する

コメントを投稿