Diary

渡辺家のファミリー日記です。

恋空

2007年11月18日 23時01分51秒 | 映画
池袋HUMAXにて 新垣結衣・三浦春馬、そして今井監督の舞台挨拶つきで『恋空』を見てきました。
何年かぶりにチケットぴあにTELをかけまくりでした。
ガッキー、かわいかったです。人気がでるの納得です。
娘の付き添いだったので詳しくは知らなかったのですが、監督もとても素敵な方でびっくりでした。
主人公 ミカの部屋のベッドカバーとクッション、ミカの家のキッチンテーブルのランチョンマット、印象に残るキルトでした。
バスケットのパターンのクッション、良かったなあ。ラストに出てくるツリーの柄の手袋も、もっとじっくり見たかったです。
帽子を編んでいた毛糸の色合いも好み。 小物使いをとても楽しめました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモリ増設 | トップ | 週末購入コミックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事