Diary

渡辺家のファミリー日記です。

3月3日

2016年03月05日 09時37分28秒 | Weblog

お節句の日ですから気持ちだけでも・・・と作りました。
ミツカンのチラシの素を使って海苔とボイルエビで飾っただけですが、
ハマグリのお吸い物と桜餅を添えて「ひなまつり」気分を楽しみました。



今年は親王飾りは出せずに終わっちゃった。(-_-;)
娘がツムツムのチョコエッグフィギュアを100均の雛飾りに合わせてくれました。
台座にした赤い箱は、バレンタインにいただいた音楽仲間からの友チョコの空き箱です。



先日作った編みぐるみのミニーに仲間が増えてます。
プーさんはただ今製作中。手足をつけて全体のバランスを見てから耳の位置を決めたいので、まだ待ち針で仮止めしてるところです。



「ひなまつり」の次は「イースター」。デイジーにウサ耳を作ってみました。



2/28(日) 小平へ出かけた時の写真があるので、前後しますがこの週末のうちにアップしますね。
平日はパートから帰ると夕食の支度をするだけでいっぱいいっぱいになってます。。。 
でも、おかげさまで契約更新が出来てもう半年は働けることになりました。
事務のお仕事に就く難しさは身に染みて実感したので、働く機会をいただけるなら精一杯頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイル・ラス with 城田純二 | トップ | 小平 Nessie Expedition ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事