Diary

渡辺家のファミリー日記です。

誕生日

2023年08月27日 10時12分39秒 | Weblog

4月初めに63回目の誕生日を迎えました。

当日はロマンチカの練習日だったんです。
誕生日当日を音楽仲間と過ごしたのは初めてだったかも。気心の合うお友達と好きな音楽をたっぷり奏でて、幸せな良い時間を過ごしました。

誕生祝いの夕食は近くの魚べいからお寿司をテイクアウト。

当日だとカロリーオーバーになってしまうので、前後にずらしてケーキ

 

「おーるどタイム」のお店に集まる、お友達のSさんからいただいた鉢植え。
ちょうどお誕生日の頃、お祝いしてくれるかのように花開きました😊

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミィのミュート | トップ | ラグパパス・ジャグバンド in... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事