Diary

渡辺家のファミリー日記です。

2023年4月 ジャム会

2023年08月31日 23時09分18秒 | ブルーグラス

4/15(土)  4月の「おーるどタイム・ブルーグラスジャム会」でした。

いつもO竹さんがお写真をたくさん撮ってくれるので、たまにはO竹さんを撮ってみました。
O竹さんとS保さん、彼女たちにはブルーグラスのお兄様方、とても優しいんです。羨ましいです~~

主人と私の写真はFacebook のジャム会グループからいただきました。

100均グッズを利用して「越谷ロマンチカ」の看板を作りました

この看板デザインを使って、チロルチョコが出来るんですよ😊
今度本当に作ってみようかしら? 欲しい方、いたりします?



4月の演奏曲は
◇Star of County Down
◇April Waltz
◇Paris Night

4月にApril Waltz が出来たのは嬉しかったです。
Facebookを御利用の方は、公開設定にしてありますので下記リンクから演奏動画を御覧いただけます。

Paris Night

https://www.facebook.com/junko.watanabe.986/videos/193996386728625


April Waltz

https://www.facebook.com/junko.watanabe.986/videos/933472241177809

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグパパス・ジャグバンド in... | トップ | 主人の母の七回忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブルーグラス」カテゴリの最新記事