Diary

渡辺家のファミリー日記です。

神童

2007年11月26日 10時44分46秒 | 映画
せっかくなの『神童』の感想を少し。

この作品を見ようと思ったのは、松山ケンイチが主演なのと、1月からのドラマ『ハチミツとクローバー』ではぐちゃんを演じる成海璃子を見たかったから。
成海璃子さん、年齢からは信じられないくらい芯の強さを感じる女優さんでした。
はぐちゃんの強さを演じるにはきっとぴったり。同時にはぐちゃんのあの「ふわふわ~」な雰囲気をどんな風に見せてくれるか、とっても楽しみになりました。

作品としては、これもコミックスが発売されていて(すでに完結)それは読みましたが 映画のラストが中途半端というか 物足りなかったです。
“うた”が難聴になってから それを乗り越えて音が響き合っていくところがクライマックスなのに、ステージで倒れてからラストまでがやけに駆け足展開でした。
映画だけを見たら どうしてラストでワオとうたが一緒にピアノを弾いているか「?」が残るんじゃないかしら・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末購入コミックス | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事