和翠塾ブログ

目黒都立大にある書道教室「和翠塾」のブログです。

なんとかうむくいったようです!

2014-10-03 07:35:41 | 日記
地下アイドルイベント!

初日だったのでスタッフは大変だったようですが、頑張った甲斐あって充実した仕事になったようです。

ブラッシュアップして、地下アイドルのファーストステップの場として認知してもらえるように頑張ります!

しかしスタッフは大変です。
ロックが好きで集まってきた仲間なのに、地下アイドルの仕事がどっと入ってきたわけですから心身共にとまどうのは仕方ないことだからです。

でも時流に乗ってみるのも、ビジネスの一つのスタイルです。
乗ってみないと見えないものがありますからね。
そこを自分達流にアレンジしていけば、オリジナリティができ、面白いことが表現できるとおもうのです。

ロックのライブハウスで、地下アイドル、ジャズ、落語をやる意義は、普段ロックだけにしか興味の無い若者達が、信頼関係にあるライブハウスブッカーの勧めを真摯にうけとめ、画面でしか見たことのない芸と肌で接する機会ができることにあります。

ロックのライブハウスを、ジャズ箱にしたり、秋葉原のアイドル小屋にしたり、寄席にするつもりは全くないのです。
本家にはかないませんからね(笑)

今面白いものをそれこそノンジャンルで、しかも流行っている流行ってないにかかわらず、ロック好きの若者に訴求していく、新宿歌舞伎町のゴールデン街のそばに存在すべき小箱に成長させたいのです。

ロック好きの若者達が、ノンジャンルで芸を楽しめる場所を目指して頑張ります~

もちろん、ジャズ好き、落語好き、地下アイドル好きのみなさんにも、ロックのライブハウスで生まれる化学反応を楽しんでいただけますから是非足を運んでくださいね。


さ、今日は昨日の反省会と二件の下見のご案内。

頑張るゾーイ(笑)


最新の画像もっと見る