和翠塾ブログ

目黒都立大にある書道教室「和翠塾」のブログです。

千字文大会お疲れ様でした!

2013-08-04 08:27:58 | 日記
今年も多数のご参加ありがとうございました!

先輩たちが真剣に打ち込む姿勢に、初めて参加なさった方々の心に、じんわりと響いたお稽古だったのではないでしょうか。

緊張感ある空気が充満したお教室を、とても嬉しく思いました。

ありがとうございました。

例年通り打ち上げも深夜まで盛り上がりました!

なんでいつも時間が経つのを早く感じるのかわかりませんが、とにかく気づけば2330あたり、、、

電車組みの方々と、慌てながら片付ける様も毎年のパターンです(笑)

千字文は腕と心を鍛えます。
冊子にすれば、上達の変遷をあとから確認する事も出来ます。

素晴らしいですね、千字文!


しばらく暑い日が続きます。
皆様、お身体大切になさってお過ごしください。










最新の画像もっと見る