和翠塾ブログ

目黒都立大にある書道教室「和翠塾」のブログです。

朝からホワイトアルバム

2015-05-19 09:42:29 | 日記
昨日ブックオフからレスキューしたビートルズのホワイトアルバムを車中爆音リスニング中~

『~USSR』でノリノリじゃ~っ!

しかし何と言っても
『ホワイルマイギター~』ですね。

泣かせてくれます。

バス停に並んでいる女性が全て30%増しで美しく見えてくるから、不思議です(笑)

クラプトンの鳴きのギターソロは圧巻ですが、今クラプトンかオーバーダビングするとしたら、やっぱりシングルコイル選ぶですがしょうね。

ストラトでクリーントーン出すと思うのです。

アルバム全体のサウンドが少し歪ませてあるので、クリーントーンだと浮いてしまいそうですが、問題ないですな。

クラプトンですから(笑)


昨日聞いたレイナードスキナードのエネルギーがまだ僕の中に溜まっていて、ドラムでも叩かなくちゃもう暴発しそうです~

それでも昨晩はかなを書いたので少しはガス抜きできたようで、とても冷静に興奮しています(笑)

やっぱりROCKはいいよなぁ~


NO ROCK NO LIFE!

NO BAND NO LIFE!

NO COMPNY NO LIFE!

NO SHODO NO LIFE!

なのであります~








最新の画像もっと見る