日々記

ひびき

男らしさ女らしさ

2019-03-04 | Weblog
前にも書いたかも知れないが、
女らしく振る舞う男を見て、
「男のくせにイヤリングなんかつけて」と内心で思っていたが実はそのまま女性だったというのがある。
あんまり顔や身体をじろじろみたりする趣味はないが、話し方や声、服装、仕草なんかでてっきり男だと思い込んでいた。
名前を知って始めて、なんだじゃあそのままかと言うことがある。考えているうちに混乱してくるから深入りしてないが、その逆の女のくせに髭なんか生やしてどういうつもりだ思わせるような男には会ったことがない。
ん?ほら混乱してきた。
どっちでもいいか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | うっかりさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿