日々記

ひびき

エジプトステーション

2018-10-12 | Weblog
ポールマッカートニーの新作を購入して、久しぶりに歌詞カードなんかを老眼鏡と虫眼鏡を併用して読んだ。
ビートルズファンだから声もサウンドも歌詞も文句のつけようがない。
やっぱしラヴソングはいい。
今年、ホワイトアルバムの五十周年盤が出るみたいだが、高額過ぎて今は手に取る気がしない。
既にアルバムは持ってるし、
アウトテイクや未発表曲と購買意欲を唆されても昔から聴いてるのがあればそれでいい。
そう言えばオノヨーコさんのアルバムも出るみたいで、また悪口を書かれている。
悪口を言うくらいなら聴かなきゃいいのにと思うがそうはいかない。
この女のせいでジョンがおかしくなったという人が未だにいると思うと笑えてくる。
ポールマッカートニーも、もう八十近いが、家のジジイと比べると同じ人間かと疑いたくなる。
明後日、親父の顔を見に行く予定だが、エジプトステーションのCDを試しに聴かせてみようと思っている。
ついでにマッシュルームカットのヅラもかぶせてやりたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白衣の天使 | トップ | 記念日、何回目? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿