てんとう虫の歳時記 2

主に狭山丘陵の野鳥、昆虫、植物などを写真を中心に綴ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんぶん)
2021-10-11 12:08:18
こんにちは。
綺麗な成熟したミヤマアカネのオスですね~
今年はまだミヤマアカネのポイントには行っていませんが、
また明日から天気が悪くなるようなので、いつ行けるか・・・
返信する
アサギマダラ (てんとう虫)
2021-10-11 19:22:23
ぶんぶんさん、こんばんは。

いつも、ありがとうございます。
実は白状すると、アキアカネはかなりレタッチしています( ´艸`)。

今日のぶんぶんさんのアサギマダラ、いいですね。
こちらではアサギマダラは希少種です。

この頃、虫が急に少なくなりました。そちらはいかがですか?
今月中には、また草刈りを兼ねて伊東に行く予定です。
それではまた。
返信する

コメントを投稿