キャロットの笑門福来♪日記NEO

多趣味の私キャロットの備忘録的な日記です♪

オーダーメードの指輪が届きました💕

2021-04-22 19:00:00 | お気に入り👍
3ヶ月半・・・12月初旬に
オーダーメードでお願いした
指輪が届きましたっ。
ジュエリー店の方とは
メールでのやりとりだけでしたが
とても感じのよい方で
指輪と一緒にお手紙と紅茶が
届きました。
コロナが終息したら、お気軽に
お店へとのお手紙でしたー。

この指輪の話は前も話しましたが
手作りで1本1本金属を編み上げて
仕上げてるのね。

つなぎめが見当たらない…
わからないのよー。不思議。
とても素晴らしいお仕事を
しています。

だけど、職人さんがご高齢で
オーダーメードは昨年末で注文
終了でした。なんで
大切にしなきゃなぁーー。

さて、昨日の宣言した通り
人参の種を撒いた畝に
水をかけてきてーー
駄目もと‘はつか大根’を
すじ撒きしてきましたー。
って写真とっても
面白くないですねーーー😅
まぁ、出てくればラッキー。

明日はーー
ゆがふぅ園第2
(↑ベランダのプランターです)
に、レタスミックスでも
撒いてみようかと思います。
勿論、人参にもはつか大根にも
水を撒きに行きますよーー。

もう金曜日かぁー。マジで
1週間早いなぁーー。







コメントを投稿