キャロットの笑門福来♪日記NEO

多趣味の私キャロットの備忘録的な日記です♪

2021/01/15

2021-01-15 17:24:00 | HANDMADE🎨
二ヶ月程前に
ボランティアで
クリスマスプレゼントにする
カレンダー貼る作品を
キャロット🥕も
富士山の切り絵を作って
出しました。

先月、利用者さんたちに
無事お届けして
喜んで頂けたと
お知らせがありました。

ボランティアしてる
人達で書道や絵画や
みなさん趣味でやってるものを
作品として出したものを
310人分の
カレンダーとして仕上げてます。
キャロット🥕は2回目の
参加です。

今年は(・・っといっても
あと10ヶ月程後だけど)
バタバタ作るのも大変なので
1ヶ月に1作品作って
備えていこう(笑)
大体6作品以上頼まれるので
のんびり少しずつ作って
いこうかなぁー。

年末はどたばたして
切り絵なんてやってなかったけど
また、材料出してきて
やるかなぁー。
切り絵は、デザイン本を
参考にして
やることが多いんだけど
余裕があったら
自分でデザインをおこしたい
んだよなぁーー。

あーやっぱり
やることリストあげていこう。
早く2021年100個のやりたいこと
残りの50あげていこう。

やること、やりたいことが
沢山ありすぎてー
時間が足りない😂(笑)

とりあえず
今日は、夜はゆっくり
お風呂にでも入ろう。
爆弾かかえてる膝が
少しばかり痛いので
本当は市内の温泉に行き
温活したいけど
(あっ!流行りの‘温活’でなくて
泉治療動’です)
もう外は真っ暗なので
今日はおうちでゆっくりと
お風呂に
入るとしましょう。
入りながら切り絵のデザイン
考えてみるとしよう。


















コメントを投稿