ワニなつノート

学童保育の「定員内不合格」(その2)

学童保育の「定員内不合格」(その2)

今日は、ワニなつの印刷&定例会でした。
今週中には、みなさんのお手元に届くかと思います(^.^)

今日の定例会で、聞かれました。
「ブログの学童のことは、いつの時代のことですか?」

私。「先週の火曜日のことです。しかも、私たちの街のことです(・_・;)」

という訳で、心配してくださっている方もいると思うので、結果だけ報告します。

6歳の子どもの学童保育は、無事に認められました。
お母さんも復職できることになりました。
もちろん、弟の保育園も大丈夫(^.^)/~~~

詳しい報告は、今日の会報に載っています。

でも、これで終りという訳にはいきません。
子どものことが落ち着いたら、要望書を出して、誰でも安心して学童保育を利用できるようにしなければなりません。

さあて。 (o|o)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワニなつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事