ワニなつノート

Halの冒険 (17)



≪私≫

仕事中だし、メール長いから、
一つだけ絶対自信のある答えを教えてあげよう(>_<)

適応教室の先生と話して辛くなるのは、先生が悪いんだよ
(`o´メ)

Halが悪いんでもなく、育て方が悪いんでもなく、
子どもと親の気持ちが少しも分からない
先生がバカ過ぎるんだよ( ̄ ^  ̄)

あとは、またゆっくり(>_<)
おやすみ~。



≪妹≫

ぅ~ん。
私が「そんなこと言われると辛い」って言うと、
「責めてるつもりはない。言い方が悪くてごめんね。
ただHalのためにお互いHal理解を深めたい」
って言われるんだよなぁ。

私は「信じて待つことしか出来ないと思う」って言うと、
「大人として何かしらしてあげられる事があるはずだと思うけど、
どうしたらいいかはわからないんだ」って言われるの。

そりゃぁ私も分かんねぇよ。

で、じゃぁ今のHalじゃダメで、
待つだけの私もダメかいって感じて、話は平行線。

私はいや~な気持ちだけが残されるんだけど、向こうは
「こういう話し合いはHal理解のためにいいですね」って…。
先月もそうだったんだよ。
まぁ本当に寝るから、またゆっくりお願いしまーす。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Halの冒険」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事