わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

おニュードレス♪

2015-06-29 16:13:12 | ダンス

昨日は、鎌倉芸術館で行われたAリーグのBラテンに出場しました。
初めての会場でしたが、駅からも近く、とても綺麗な建物で気に入りました。
また、知り合いも沢山出場していて、観ていても楽しい試合でした。

今回は、おニュードレスのデビュー戦でした。
今度のドレスは、お年なのに、こんなに露出していいのかしら。。ドレスでしたが、発色の良いドレスなので、お友達の間では好評でした。
前回の黒ドレスは目立たないドレスで、評判もイマイチだったので、今回のドレスはしばらく着ることになると思います。

結果は2位で、1/2昇級をゲット。
前回の試合と合わせて、年度末A級が確定しました。
JCF以外で、ラテンがA級になるのは初めてです。
A級になると、ジャイブも加わるので、ジャイブのルーティーンも練習しなければ。。
苦手なリズムダンスなので、気は重いのですが。。

これで、前期の試合はすべて終了しました。
これから2ヶ月は試合の予定もないので、ゆっくりすると共に、日頃出来ない練習をしたいと思います。

 

43/100

 

参加しています♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ   パッチワーク・キルトへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (らん)
2015-06-30 11:10:57
カッコイイですね~
スタイルの良さが引き立っています^^

そして 昇級おめでとうございます。
趣味もお仕事も両立されて 結果を出されて
頭がさがります。

お父様の悲報から お元気にされているようで
良かったです。
まだまだ お忙しいと思いますが お体に気をつけて
お過ごし下さい。
こころよりのご冥福お祈り致しております。

そんな中 たくさんの作品が仕上がっているので
驚きました。どれも わんこさんワールド全開ですね~
ホントに細かな作業で 目を凝らして拝見させて
頂きました~

私も周りの忙しさに気をとられておりますが
キルティング進めなくちゃいけません。
暑い夏休みにがんばります!

返信する
Unknown (わんこ)
2015-06-30 17:43:29
らんさん、こんにちは。
暖かいお言葉、ありがとうございます。
今月は、病院に行っていた時間がすっぽり空いたので、ひたすらチクチク縫い物をしていました。
一心に縫い物をしていると心が落ち着いたので、パッチワークをしていて良かったなぁと思いました。
今年は、まだ涼しいので、キルティングも苦になりませんね。
でも、この気温もいつまで続くものか・・
大物キルティング、頑張って下さいね♪

ドレスは、裸みたいですよね。。
ダンスを始めるまでは、水着も恥ずかしくて着れない位だったのですが、今は恥の部分がほぼなくなってしまいました。
周りも皆露出しているし(笑)ということで、四十路わんこ頑張ります!
返信する
Unknown (ハムビーンズ)
2015-07-01 05:00:22
わんこさん・・・しっぽがついてますよ・・・
か~~っこいい!!
私も、がんばらねば^^まずはお尻の大きさを
何とかしよう^^ 無駄がないって素敵。
後ろのふさふさが躍るたび揺れるのをもうそうしてます。
思い切りはじけてくださいね~~!!(鼻血)
返信する
Unknown (どんころ)
2015-07-01 06:05:46
わんこさんへ

お久しぶりですね!いつもblogを楽しみにしてますよ!
わ!四十路とは、思えぬ素敵なわんこさん!
若いは、運動が嫌いなので、せめてストレッチ~(((^^;)な、私なんです。
正反対ね!
返信する
Unknown (わんこ)
2015-07-02 14:52:36
ハムビーンズさん、こんにちは。
こちらは雨で、肌寒いです。
もう7月なのに、今年の気候もおかしいですね。。

見て下さって、ありがとうございます!
そう、尻尾がついているのです(笑)
踊ると、尻尾がフリフリ揺れているはず??
私も、昔から立派な太腿とお尻なので、Gパンとか入らないものが多くて大変です。。
ダイエットしても、下半身の肉は落ちないですね。。
しばらく弛緩した生活になりそうなので、太らないように気を付けます!

返信する
Unknown (わんこ)
2015-07-02 15:04:12
どんころさん、こんにちは。
お久し振りです~~♪
相変わらず、お仕事お忙しそうですが、これから暑くなりますので、体調管理には気を付けて下さいね。

私も、ダンス以外の運動は、全然やっていません。。
歩くのも好きではないし。。
どんころさんは、仕事で身体を動かすので、トータルの運動量は私より多いかも。
ストレッチは身体にいいので、私もお風呂上りにやろうやろうと思いながら、ゴロゴロしちゃっています。反省!
返信する

コメントを投稿