わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

体調不良でした。。。

2016-12-26 18:56:08 | 日記
ブログの更新が滞っていました。
12月に入ってから、ずっと風邪を引いて調子が悪かったのですが、熱海のダンス合宿に参加した2日目の朝に起き上がるのもシンドイ位になって、丸1日半寝込んでいました。。
すぐ風邪を引く割には身体は丈夫で、寝込むことは殆どないわんこさんでしたが、年には勝てないのか、本当にしんどくて、えらい目に遭いました。
一緒に合宿に参加した人は、分かっているだけで3名、その後発熱したようです。。
多分、わんこ菌がばらまかれたせいではないかと・・
いやはや、皆様にご迷惑をおかけして、申し訳ないことをしてしまいました。。

まだ万全ではないので、なるべく新しい菌を貰わないように、宴席などもパスして養生しています。
体調が悪いと、色々ネガティブなことを考えますねぇ。。
やる気も出ないし。。
そうそう。リボン刺繍のお教室も今月はお休みしてしまいました。
後数日仕事をすれば、年末年始休暇なので、それまで何とか頑張ろう~~!!

優しい元上司が、お菓子のお土産を下さいました。

虎屋の羊羹のお正月バージョン。
そして、いつも東京駅の大丸百貨店で行列が出来ているクッキーサンド。

わざわざ並んで買って来て下さいました。
「並ぶの大変だったのでは?」と言ったら、「暇なので」と一言。本当に優しい方です。
一度食べてみたかったので、嬉しい♪ご馳走様でした♪



98/100
桐野夏生「バラカ」★★★



参加しています
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿