わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

今日は、ルンバデモでした~

2008-12-14 22:58:42 | ダンス
今日は、Dan-Hillというサークルのパーティーで、ルンバデモを
させていただきました。

ここのところ、ラテンはあまり試合にも出ず休眠状態だったので、
ちゃんと観客の前でマトモに踊れるのか心配だったのですが、ここの
ところ重点的に練習した甲斐があって、皆様から大きな拍手とお褒め
の言葉をいただけました。
自分でダンスをやらない方も多かったので、リフトを2回、足上げを3回と、
素人受けする派手フィガー構成にしたのが良かったようです。
おそらく、ジャッジが見れば、基本のウォークが出来てない、、etcとか言う
のでしょうが。。。

残念なことに、カメラを持っていくのを忘れたので、かなり前のラテン衣装
の写真をUPしておきます。他の方から画像をいただけたら、改めてUPしますね。

肌がほんのり黒いのは、セルフタンニングローションでわざと黒くして
いるのです。だいたい4日前の夜から塗り始めて、当日なるべく黒くなる
ようにしていきます。ただ、わんこは色白なので、なかなか黒くならなくて
大変です。。
ラテンが好きでない理由は、セルタンが面倒臭いという理由もあるんですよね。。
で、明日からはセルタンが落ちて来て、肌がマダラになり結構悲惨な状況に
なります。後輩から「わんこさん、皮膚病ですか??」と聞かれたことも。。
これから一週間は、我慢の日々が続きます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿