わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

Aリーグの試合@熱海

2014-03-24 17:03:44 | ダンス

昨日は、熱海で行われたAリーグの試合に出場しました。
自分たち的には、熱海は遠征試合のつもりだったのですが、東京の人だらけ~
熱海は、新幹線で行けば一時間位で着くので、近場の試合に入るのかもしれませんね。

結果は、A級スタンダード準決勝7位、B級ラテン3位。
全部で7ラウンド28曲を踊ったので、いい踊り込み練習になりました。
スタンダードは、6位に入ればA級維持だったので、ちょっと残念。。
でも、踊った感じは悪くなく、去年よりはいい方向に向かっていると思います。
あと一歩、飛躍したいんですけどね・・

ラテンは、A級にリーチになりましたが、踊りの内容はひどいものだったと思います。
試合前に受けたサンバのレッスンが消化しきれず、ドタバタ・・
チャチャは、フィガー間違え続けコケまくり・・
2週間後は、財団のラテンの試合なので、ちゃんと練習してもう少しマトモに踊れるようにしたいと思います。

今回、Bラテンに出場する予定の友人の姿が見えず、欠場かなあ~と思っていたのですが、綺麗にハゲている頭にかつらをかぶっていました(驚)
しかも、パートナーとお揃いの紫の衣装で!
25歳下のパートナーと組んだので、色々大変だ~と自慢とも愚痴ともつかぬ話を聞かされていましたが、とても可愛いパートナーだったので、そりゃ一生懸命になるよなあ~と思ったのでした。



17/100
帚木蓬生「蠅の帝国 軍医たちの黙示録」★★★




参加しています♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ    パッチワーク・キルトへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿