わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

財団北関東茨城大会&レールフェンスのパターンで

2015-04-13 17:56:09 | ダンス

昨日は、財団北関東の茨城大会(スタンダード&ラテン)に出場しました。
前期財団ラテン持級戦が2回とも日程が合わず出場出来ないため、5~6年ぶりに北関東のラテンに出場することにしました。

午前中開催のラテンに出場するためには、早起きしなければならず。。
5時前に起きて、電車を乗り継いで会場入りしました。
夜型人間なので、早起きは本当にツライ・・

結果は、ラテンB級戦5位、スタンダードA級戦最終予選でした。
ラテンは、北関東で初ファイナル入りで級維持も出来たので、出場した甲斐がありました♪
スタンダードは、またもや準決勝の壁を破ることが出来ず(涙)
これで、前期での級維持が絶望的になってしまいました。
自分的には、スタンダードは上達していると思うのですが、周りとのレベル差ですねぇ。
スタンダードの試合は、しばらくないので、もう一度ゆっくり踊り方を見つめ直そうと思います。

さて、パッチワークの方は、しばらく小物を作ってないので、気分転換に小物を作ろうと思い、レールフェンスのパターンを縫いました。
時間がある日に、仕立てたいと思います。

 

28/100

宮尾登美子「平家物語 ①青竜之巻」★★★

 

参加しています♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ   パッチワーク・キルトへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿