わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

ハギレを使って

2009-01-03 01:48:52 | パッチワーク
年末年始休暇も、残すところ後1日のみになってしまいました。
やりたいことは一杯あったのですが、睡魔に勝てず何も出来ないまま。。
明後日からちゃんと社会復帰できるのか不安なわんこです。

最近、色々な種類の布が増えて来たので、これらを有効活用できないかなあ~
と思って先生に相談したところ、統一感のない布を上手くまとめるためには、
相手を選ばない黒布と格子にすると良いと言われました。

格子は以前玄関マットを作った時にやったので面白くないかも。。と思ったの
ですが、黒布以外の部分を色々な種類の格子にすれば飽きずに出来るかなと思
い立ち、とりあえずハギレが出た段階で9×9cmの四角を作ることにしました。
追々、製作過程をUPしていきますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿